0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    続、コラージュフルフル
    0
       コラージュフルフルシャンプーですが、相変わらず使っています。
      今では特にかゆみがなくなりましたが、汗をかいた時とかがちょっとムズっとするくらいになりました。

      調子よいです!

      私が使っているのは「コラージュフルフルネクスト」です。リンスをすると結構滑らかになりますよ!女性にもおすすめです。

      また、スタンダードなコラージュフルフルシャンプーはこちらです。
       


      お友達のサイト
      美しい女性になるために
      流行に乗り遅れないために
      昭和に生まれた男

      看護師求人募集比較
      インターネットで探せる看護師求人を徹底的に比較しています。看護師求人は全国どこでもありますので、まずはご覧ください。
      posted by: icarv | - | 20:59 | - | - | - | - |
      コラージュフルフルシャンプーは泡立ちが良い!
      0
         コラージュフルフルシャンプーを使い始めて数か月経過していますが、
        よくよく考えてみると、コラージュフルフルシャンプーって泡立ちが結構良いと思います。

        キメが細かい、気持ちいい泡なんですよ!

        地肌のカビを取り除こうと謳っているシャンプーにしては(?)
        泡も綺麗に立つし、リンスも髪がサラサラになるので、結構使えるんですよ!


        リンク
        体を芯から暖めるしょうが紅茶
        はSSSのしょうが紅茶が有名です。魔女たちの22時でも紹介されていました!
        10年後のお肌を考えたらSK
        の基礎化粧品。SK2のクチコミも見れます!
        美髪を目指すなら評判の良いラサーナヘアケアセット。ラサーナで髪のまとまりを感じませんか?
        posted by: icarv | 美容 | 18:30 | - | - | - | - |
        コラージュフルフルでかゆみ解消して来ました
        0
           先月からコラージュフルフルシャンプー&リンスを使い始めた私ですが、だんだんと頭皮のかゆみが解消してきたように思えます。

          そもそも脂漏性皮膚炎という診断を受けて、コラージュフルフルシャンプーを使い始めたのですが、頭皮が以前よりも綺麗になったような気がします。

          頭皮って、いくら自分の体の一部でも、こすってから臭いをかぐと、脂のような臭いというか頭皮独特のにおいがしますよね?


          コラージュフルフルシャンプーを使うようになってから、それが少なくなったと思います。

          また、診てもらった医師の方が言っていたのですが、その方も週に2回くらいはコラージュフルフルシャンプーを使うとの事。

          「誰でも皮膚に持っているカビ菌があるからね。私もです。そのためにたまに使ってますよ」

          と言っていました。

          かくゆう私も、最近では一日おきとかに使ったりもしています。

          頭皮のかゆみ。落ち着いてよかった。


          TVCMで有名なえがおの黒酢を飲んで毎日の健康維持に役立ててみませんか?
          私も使っている江原道のコスメ。ファンデーションの仕上がりもよく、薄つきです。トライアルセットも用意してます。

          光学式マウス
          ノンシリコンシャンプー
          ミネラルファンデーション選びの参考にミネラルファンデーション総合サイト。
          posted by: icarv | 美容 | 18:19 | - | - | - | - |
          コラージュフルフル 使ってみた
          0
             脂漏性皮膚炎といわれて、アレルギー剤と塗り薬とコラージュフルフルシャンプー&リンスを
            使い始めた私です。

            コラージュフルフル使って2週間くらい経過していますが、普通に頭皮かゆいですよ。。。。

            最近まで風邪を引いていたので、風邪薬を飲んでいてアレルギー剤は一切飲んでいなかったのですが、今日あたりから薬も飲んでみようと思っています。

            脂漏性皮膚炎って何なんでしょうか。。。
            アレルギーの一種なのかな。。。
            もしかして、そう簡単に治らない皮膚炎だと思い始めています。

            ちなみにですが、コラージュフルフルシャンプー&リンスは、特に何の香りもありませんが
            ちゃんとリンスまですると洗い上がりも悪くないです。
            シリコンが入っていないシャンプーなので、安全ですしね。

            今日からは薬を飲みつつ、塗り薬を塗りつつ、シャンプー&リンスを使いつつ
            経過観察してみようと思っております。


            あ〜〜〜〜、頭皮かゆい。

            チャットレディ

            チャットレディ
            ニチイ
            介護事務
            ニチイ
            エステ
            エステ体験
            posted by: icarv | - | 18:30 | - | - | - | - |
            コラージュフルフルシャンプー&リンス 脂漏性皮膚炎と言われた私
            0
              JUGEMテーマ:今日のキーワード

              2年前くらいから、シャンプーをするたびに頭皮がかゆかった私はついに病院に行く事にしました。
              皮膚科に行って、言われたのは「脂漏性皮膚炎」だそう。

              最初は「何それ?」
              って感じでした。

              てっきり、アレルギーの類かと思っていたんですよね。
              シャンプー成分に合わないものが入っているから、アレルギーを起こしていると思っていました。

              でもそういうものではなくて、 
              誰でも皮膚には常に「カビ」がいるんだそう。
              そのカビと皮膚が合わないので、炎症が起きてしまうらしい。

              脂漏性皮膚炎は、脂の出そうな箇所に起きる皮膚炎だそうで、
              頭皮(耳より上)とか脇の下とか耳の裏とかに起きるんだそうな。

              そこで勧められたのがコラージュフルフルという持田製薬さんが作っているシャンプー。

              かゆみが治まると言われたので、ためしに使ってみました。

              脱毛サロン選びの参考に、銀座カラー。銀座カラーの口コミや評判サイトです。
              脱毛やフェイシャルや痩身エステなら、TBC 口コミをご覧下さい。TBCのコースやお得な情報もあります。
              基礎化粧品を選ぶなら、アテニア。アテニアのトライアルセットはポーチもついていて、有能なコスメです。

              長く使える資格、医療や福祉の資格取得を目指すなら医療事務総合サイトへ。医療事務を始め、歯科助手は長く使えて就職も多い職業です。
              ミュゼプラチナムの脱毛キャンペーンはミュゼ980円
              posted by: icarv | 美容 | 18:21 | - | - | - | - |